2006 F1GP WORLD CHAMPIONSHIP
2006 F1GP WORLD CHAMPIONSHIP

2006年04月05日

★メンバー様 50人記念バナーを作りました!★

皆様、日頃お世話になりましてありがとうございます。
ブログペットのオーナーでF1を応援するグループ、
Formula one International Animals of Blogpet
ができまして、かれこれ4〜5ケ月が経とうとしていますが、

お陰さまで、メンバーが50人になりました!

2006年のF1も無事に開幕して、
ますます盛り上げるを見せるF1ですが、
グループを作ったとは言え、今まで何もしないで、
ぐうたら管理人をしていましたが、
せっかくですから、今日は50人のメンバーを記念して、

ブログペットのF1の会のバナーを作ってみました

もし、お気に召すものがありましたら、
どうかご自由にお持ちになって下さいね。
ただ、お姉さんはセンスがないので、全然作品には自信がなくて・・・(笑)

ただし、強制ではまったくないので、
気に入った方だけ、どうぞお持ちになって下さいね。
貼ってないからと言って、怒ったりは絶対にしませんから(笑)

ブログペットのグループのコーナーでは、配布ができないので、
わざわざ、このブログを借りて、配布の場所を作ってしまいましたが、
ここは、基本的には、何かする場所ではなく・・・
ただ、ブログペットに何か役に立つ情報とかありましたら、
紹介できればな・・・とは思いますが、
いつか更新されるかは、絶対に期待しないで下さいね(笑)



メンバー50人記念バナー

CA3QVAVZ.png

CA6VWJDQ.png

CAAFCPI5.png

CAAFCPI5.png

f1-blogpet2.png

f1-blogpet2.png


大方の方は、バナーのコピーの仕方はご存じかと思いますが、

好きなバナーの上にマウスポイントをあてて、右クリック。
「名前をつけて、画像を保存する」で、
ご自分のファイルに保存して下さいね。


では、これからもどうぞよろしくお願いしますね〜!




追記・この右サイドバーにも記述しておきましたが、

★このサイトは、基本的には、コメント&トラックバックは、受け付けていません。
ご意見&トラックバックはブログペットのグループの方によろしくお願いします。

★このサイトは、アフィリエイト、広告収入等には、一切関与していません。

★このサイトは、メンバーの皆様に何かを強制することは一切ありません。
posted by C9pyon at 18:26| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

